忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


この絵って実は原画と違うんだよねえ。何でこういった絵が出回ってるか
分からないんだけどね~ 黒ファイスキーとしては涎滴っちゃうくらい
萌え萌えな構図なんだけどさvv もちろん、希望としてはこうであって
欲しいと思うんだけどさv CLAMP先生! ぜひお願いしますよ~!
まあ、CLAMP漫画はめっちゃ濃い同性同士の友情が必ず登場してくるからね。
「X」の神威と封真、「CCさくら」の桃矢と雪兎、とかとかvv
腐女子の憧れっすよv

今、夏休み中なんですが、毎日毎日暑くて、今日は特にまた暑くて
36℃とかいくもんだから、動けない・・・んです・・よ(倒)
仕事休みで良かった。出来れば夏の間は仕事したくないもんです(本音!)

拍手[1回]

PR
何年か前に読みたいと思って、1,2巻だけ買っていたコミックス
『ツバサ』 少し前から読み始めたら続きが気になって、結局全巻
集めて読んじゃいました。もちろん、中古とか、商品券とか使って。
これ、NHKでアニメ放映されてたの録画してあったんですよね~。
その頃から、私のお気に入りはファイ。黒鋼との「黒ファイ」コンビも
大好物vv(腐) 原作読んだら、その思いは更に更に強くなりましたよv
やっぱりあの2人の絆はハンパじゃなかったのねv あ、ファイと黒鋼ね。
黒鋼はファイのことめっちゃ良く見てるし、絶対死なせたくないって
思ってるし。ぐぐっときちゃったのはやっぱり自分の血(+神威の血)を
与えたとこかなー 「死なせてくれ」って言ってるファイに、一言。
「そんなに死にたいのなら俺が殺してやる。だからそれまで生きてろ!」
ひゃ~~~vv まさに”殺し文句” ファイが黒鋼の血しか受け付けなく
なった後も、きゃvvvvvvvvっって萌え死にしそうになりました、私vv
更に更に! セレス国に行った時も、アシュラ王を倒したのは黒鋼だし。
最後にファイだけ脱出出来なくなりそうな時、自分の腕を切り落として
までもファイを連れ出したり。もうもう、ファイの為にどこまでも
自分を犠牲に出来ちゃう黒鋼に超萌え萌えですよーーvv

てな感じの『ツバサ』ですが、ストーリーが複雑すぎて今いち理解
出来ないのですが・・・(^^::: 飛王が一体何をしたかったのか
未だによく解りません・・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]