忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラー絵を残念ながら見ていないのですが、これって「もしも静蘭が
流罪にならずに王位を継いでいたら」って絵ですよね~v
劉輝が武官の格好で側にいると。(もしや2人の立場を逆転させたら、の絵?)
いずれにせよ、静蘭が『紫清苑』として王になっていたら、こんな感じ
だったのかなあ、って思いました。髪も長くて王の装束着て。
似合ってますね。劉輝よりズバズバ容赦なさそうですが・・・(^^;;

拍手[3回]

PR
同盟ページに頂き物部屋をオープンさせましたv
つい先日、PePe様より超らぶらぶな双玉小説を頂いたのですっvvv
た・ま・り・ま・せ・んvvv 皆様もぜひぜひ萌え死んで下さいvv

1ヶ月近く前(いや、もっと前?)に「ザ・ビーンズ」上でやった
彩雲国人気キャラ投票の結果。
個人の部では、①秀麗②燕青③劉輝④静蘭
コンビの部では、①双玉②双花③秀麗&清雅

静蘭がどうして4位なのかってのはあるけど、コンビの双玉は
2位に大差を付けてダントツ1位なんだそうですvv
ムフフフフ♪ 何を隠そう私も1票を投じたんですけどねvvv

拍手[2回]

某資格試験が取り合えず終わったので、まあ結果は置いといて・・・・・
気分的に解放されました。結果は・・・玉砕・・・しました・・・orz
勉強したことがなかなか知識として身につかない、んですよね。
また来年頑張ります。(そろそろ合格したいなあ)

彩雲国のアニメをBSでやってるんだけど、ちょうど今週は藍州行き前後
あたりでした。あれです、あれ。原作では超~~~らぶらぶ双玉の会話が
出てくるところですv
・・・・・アニメでは肝心の箇所がカットされてました・・・酷い(涙)
『姫さんとお前、どっちか選べって言われたら迷わず姫さんを取るぜ。
それでも泣くなよ。2号さんでも愛はあるからな♪』←ココvvv
この痴話ゲンカもどきの会話、アニメで聞きたかったなあ~v

拍手[2回]

こんばんはですv
相変わらず、たまにしか顔を出さない管理人です(^^;;;

そろそろ落ち着いてもいい頃なのに、今日になってまたもや30℃越えの
暑さです・・・ ホント一体どうなっておるのだ?? ええ?
前回の日記で、「パソコンがお亡くなりにならないか心配」とか
書きましたが、翌日、見事なまでにその予感が的中。
パソがあがらずに、ビービービービー鳴りまくって、結局フタ開けて
メモリを差し替えるハメになりました(涙) 絶対、暑さのせいだ!
・・・・・明日も33℃とかいくらしいデス・・・・はあ・・

「彩雲国物語」の原作読んで、アニメの3シリーズとかやらんのかなあ、
とか思ったりして。ぜひぜひやって欲しいですな。静蘭の活躍は減る一方
なんだけどさ。私としては、悠舜の正体が知りたいところです。
秀麗の味方なのかなんなのか。あ、秀麗には王様の妃なんかにはならずに
官吏を続けていって欲しいです。彼女もそれを望んでいると思うし。
尚書令になって王様を支えていってほしいですね。で、静蘭は大将軍とv
燕青と左右羽林軍を分けてもいいねえv 

拍手[0回]

「彩雲国物語」もう一回読み直してます。 画像は双玉(静蘭&燕青)ですv で、アニメの方も並行して見てみたりして。紫兄弟の再会シーンですけど 原作通りにアニメで見たかったですね。あのシーン、とっても好きなん ですよ。お互い名乗れなくて。でも、名乗りたくて。ずっとずっと 会いたくて。大事な、大切な、愛しい弟(兄) 泣けます~(涙)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]