忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです!
「文スト」12巻出ましたね! チェックが遅れていた私は、本屋の看板を見て
その事実を知り、感動に打ち震えたものです・・・vv
「今日は絶対早く帰ろう!」って(笑)

社長と首領の浅からぬ関係や友情に、2人とも助けたいと思い、夏目先生登場に
やっと出てきたー、まさか猫だったとはーーと笑っちゃったりね。
それにしても、本に吸い込まれちゃった中也と乱歩さんは大丈夫かなー。
特に中也。彼はどっちかというと頭脳派とは言い難いので(笑)心配です・・
あと、太宰さんが瀕死の重傷を負っても与謝野先生に治して貰えないってこと。
結構、ピンチだよね、これって。気づかんかったわ。太宰さんに言われるまで。

つーーことで、めっちゃ続きが気になります!
4/4にヤングエースが発売っていうから、早速本屋へ買いにいったんだけど、
「あ、それはもう売り切れました。」とか言われ、
「ええ!! もう!!? 早っ!!!」と口に出して店員さんに言ってしまった。
だって、早すぎるでしょ! やっぱり、付録が人気だったのか・・・
太宰さん人気、恐るべし(笑)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]