忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!こんばんは(^^) ご無沙汰してます。
大変な3月がいつの間にか終わって、4月になりました。

さて。
私が愛読していた「金色のコルダ」の連載が、ついに先月号でフィナーレを
迎えました。最後までハラハラな展開だったのですが、私が望んでいた通り
香穂ちゃんと月森君がハッピーエンドを迎えましたねv
いわゆる、LLEDってやつですv いや~、よかったね~レンレンvv
鈍感な香穂ちゃんも(自分の気持ちさえ気が付いてない)、ああストレートに
告られれば分かるよね。レンレン、よく頑張った!(笑)
しかし。私は不満である。香穂ちゃんが自分の気持ちをきちんと伝えて
ないからであ~る。そのへんの気持ちの移り具合をもっと読みたかったな~
来月号に特別編が載るらしいから、そこで描いてくれないかな~
んで、更に希望を言いますと、その後の2人が見てみたいですv
ゲームでも、らぶらぶになると名前で呼んでくれるんだけど、それを
ぜひとも漫画で再現して欲しいですねvv ぐふふふふvvvvvv

拍手[0回]

PR
2月号のコルダ読んで、感激に打ち震えましたvvv
香穂ちゃんはやっぱり!やっぱり!!やっぱり!!!(しつこい)
レンレンのことが好きだったのねvv(無自覚だけど)
つっちーと天羽ちゃんの会話から察するに、そのはずだよね!
まず、つっちーは×(酷い) それが分かっていながら、香穂ちゃんに
告って、意識させて困らせるイケナイヤツだが(笑)
それから、火原っちはもちろん×。こっちはほぼアウトオブ眼中(酷い)
可哀相だ、むしろ。
でもって、加地ちゃん。こっちも×。彼の場合はストーカーに近い(爆)
ま、こんなとこか。柚木先輩は香穂ちゃんの気持ちなんかどうでもよさそう
だもんなー もちろん×だけどさ。
で! レンレンだけど。
どう考えても、香穂ちゃんは彼のことを意識しまくってる。で、彼のヴァイオリンに
惹かれてる。背中を追いかけていきたいと思ってる。
いなくなって会えなくなったら寂しいと思ってる。
しかも、例のマフラーまでプレゼントしてるし。ゲームでいうところの
レンレンLLEDルートまっしぐら、ですvvv ぐふふふふふvvv
コミックスは次巻で最終巻らしい。寂しいなあ~~(涙)
レンレンと香穂ちゃんのらぶらぶなシーンがいっぱい見られるのを
期待しておりますっvv

拍手[0回]

LaLa7月号をやっとこさ読みました。
「コルダ」・・・レンレンが・・・恋する乙女のようになってる(笑)
そして相変わらず人が良すぎるつっちーv レンレンに宣戦布告(笑)
んで、それとは対照的な超~~意地悪な柚木サマ。レンレンを苛めることに
カイカンを覚えてるんじゃないかとさえ思えますヨ~vv
香穂ちゃんのコンクールの日が間違いなく留学の出発の日のはずだから、
それを彼女にいつ伝えるのか。今月号を読む限りでは、コンクール前には
言う気がなさそうだしね。
しかし、どうにもじれったいよ~ レンレンは自分の想いを伝えずに
行っちゃうのかな。香穂ちゃんはレンレンのこと友達以上には思えないのかな?
2人がくっついてくれるとめっちゃ嬉しいんだけどな~(*^^*)

最近、「CCさくら」の録画ビデオ、見てます。原作も読み返しちゃったり。
ケロちゃんの可愛さに癒され、そしてやっぱりユエさんが好きだーv(爆)

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]