忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月号のコルダ読んで、感激に打ち震えましたvvv
香穂ちゃんはやっぱり!やっぱり!!やっぱり!!!(しつこい)
レンレンのことが好きだったのねvv(無自覚だけど)
つっちーと天羽ちゃんの会話から察するに、そのはずだよね!
まず、つっちーは×(酷い) それが分かっていながら、香穂ちゃんに
告って、意識させて困らせるイケナイヤツだが(笑)
それから、火原っちはもちろん×。こっちはほぼアウトオブ眼中(酷い)
可哀相だ、むしろ。
でもって、加地ちゃん。こっちも×。彼の場合はストーカーに近い(爆)
ま、こんなとこか。柚木先輩は香穂ちゃんの気持ちなんかどうでもよさそう
だもんなー もちろん×だけどさ。
で! レンレンだけど。
どう考えても、香穂ちゃんは彼のことを意識しまくってる。で、彼のヴァイオリンに
惹かれてる。背中を追いかけていきたいと思ってる。
いなくなって会えなくなったら寂しいと思ってる。
しかも、例のマフラーまでプレゼントしてるし。ゲームでいうところの
レンレンLLEDルートまっしぐら、ですvvv ぐふふふふふvvv
コミックスは次巻で最終巻らしい。寂しいなあ~~(涙)
レンレンと香穂ちゃんのらぶらぶなシーンがいっぱい見られるのを
期待しておりますっvv

拍手[0回]

PR
お休みも今日で終わりです~ はぁ・・・ 明日からまた忙しいっすね~
仕事たまりまくってるし・・・でもでも、明日は早く帰りたいなーー

さっきまで「トイレの神様」のドラマ、見てました。
あの歌、感動的ですね。ぐぐっときちゃいますよね~
言葉は人の心を動かすことが出来るんだなって。想いが込められてるのはね。
揺さぶられるっていうか。
だから、大切にしたいです。丁寧に書いていきたい。

拍手[0回]

皆様、新年あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。遊びにきてくださった皆様、本当に
いつもいつもありがとうございますーvv 今年はもう少し頑張って
更新出来るようにしたいです(^^;;;

さて、TOPにも書きましたが、1月~3月は毎年「赤金強化月間」と
いうことでやっております。特別なコトは何もしておりませんが(え?)
キルPとハルの2人の”愛・応援隊”ってことでv(意味不明)
何かお話書けるといいなあ・・・ いいなあ・・・・・いいなあ・・・・・

■ひとことレス
Aもさま>
こんばんはですv ごぶさたしてますーvv 全く更新してなくてホント
申し訳ございません(^^; Aもさまのブログも読みに行かせて頂きますね~
最近、忙しくて、サイト巡りも出来てないです(涙) 萌えの吸収に
行かねば枯れてしまいますよ~ こんなヤツですけど、今年もよろしくです~v

拍手[2回]

今日から冬休みですvv
で、さっそく美容院に行って髪をカットしてきましたーv
随分、軽くなった気がします。寒いので首辺りには髪を残しておきましたが。
それからそれから。
部屋のお掃除・・・。1年分の埃は結構スゴいものが・・・(殴)
ふぅぅぅぅう。よく考えるとこの中で寝てたりしてたのが、ヤバかった、
ような感じもしてきたような?
明日は午前中にお買い物。お正月用品のいろいろ。母親と久しぶりに行きます。
本当は年賀状も書かなくちゃなんですが、プリンタがぶっ壊れて、全く
印刷出来なくなりやがったもんで。真っ白っすよ。出てきた紙がねえ。
買おうかとも思ったんだけど、予想通り、ボーナスなんか出なかったもんで。
夏も出なかったんだから、冬は出て欲しかったわ~~(涙) はあ・・・orz

拍手[0回]



ワンピコミックス、再読中(^^)
ルフィとナミって何かいい感じのカップルだよね~vv
ルフィは自分の仲間をとっても大事にしてて、自分が絶対守るって
決めてるんだよねv その為にもっと強くならなくちゃいけない、って
決意してるわけ。ルフィ、めっちゃカッコいいーーーvvv
で、特にナミを何度も助けてる。(やり方はかなりめちゃくちゃだけど笑)
ナミを抱いて、ビヨーーンとぶっ飛んでいくシーンは何とも言えず萌えv
あと、ゾロなんかがナミを助けたりしてるシーンもいいねえv
サンジはいつでもナミのことを大事って口で言ってるからあまり驚かないけど
ルフィやゾロは普段はそっけないんで、こういう時には結構ドッキンv って
くるんだよねーv
ゾロとサンジの2人も別の意味でよろしいですが(腐)、ルフィとナミは
純粋な意味でいいっすよv ルフィがカッコよく見えるもんvvv

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]