忍者ブログ
腐女子の管理人の妄想全開日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カラー絵を残念ながら見ていないのですが、これって「もしも静蘭が
流罪にならずに王位を継いでいたら」って絵ですよね~v
劉輝が武官の格好で側にいると。(もしや2人の立場を逆転させたら、の絵?)
いずれにせよ、静蘭が『紫清苑』として王になっていたら、こんな感じ
だったのかなあ、って思いました。髪も長くて王の装束着て。
似合ってますね。劉輝よりズバズバ容赦なさそうですが・・・(^^;;

拍手[3回]

PR


シビレますわ~~vv
ゾロサン腐れ話をちょこっと書いてます。そのうちアップする予定。
広い心で見逃してやってくださいませ(殴)
しかし・・・・・あの2人の場合は・・・・・なかなか妄想しがたい
ものが・・・・・・。サンジが大人しく言うこと聞くとも思えねぇ~~
コミックス読み返してて思ったんだけど、あの2人は寄ると触ると喧嘩
してて、でもさり気なく心配してたりするんだよね~ その辺が萌えv

拍手[0回]

あまり迎えたくないイベントなんですが
でも会社の人達や家族からお祝いして頂いたので、その真心の品々を
ご紹介しますv 嬉しかったですv 本当にありがとうございますーvv




ケーキがめっちゃ美味しかったので、パッシャリvv ごちそうサマでしたvv


あ、そうそう。
免許の更新、先週無事に終わりました。講師の先生がいくつか質問した
問題をきれいに間違えました・・・・・orz 記憶力も低下してるなあ(爆)
写真、オバサン度アップしててガックリです。いや、オバサンだけどね(T_T)

拍手[0回]

ワンピのコミックスを読み直してます。懐かしい~~~vv
ゾロとサンジの最初のバトルはあの時だったのか~、などと思ったり。
あの2人って互いの名前を呼ばないんだよね。特にゾロ。他の人たちは
名前で呼ぶのに、サンジについてだけはたぶん一度も呼んでない。
どうしてかね~ 照れくさいんかね~ ふふふv

今日こそは免許更新に行こうと思ってたんだけど、昨日遅かったために
今朝は起きられなくて、結局行けなかったのでした。
講習2時間も受けなくちゃいけないのが面倒くさいよ~~ はあ・・
来週こそは絶対、行かねば! です。

拍手[0回]

同盟ページに頂き物部屋をオープンさせましたv
つい先日、PePe様より超らぶらぶな双玉小説を頂いたのですっvvv
た・ま・り・ま・せ・んvvv 皆様もぜひぜひ萌え死んで下さいvv

1ヶ月近く前(いや、もっと前?)に「ザ・ビーンズ」上でやった
彩雲国人気キャラ投票の結果。
個人の部では、①秀麗②燕青③劉輝④静蘭
コンビの部では、①双玉②双花③秀麗&清雅

静蘭がどうして4位なのかってのはあるけど、コンビの双玉は
2位に大差を付けてダントツ1位なんだそうですvv
ムフフフフ♪ 何を隠そう私も1票を投じたんですけどねvvv

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しおん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 日々是妄想 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]